人生幸せですか?シングル、実家とは疎遠実家とは今後も分かり合えること…
人生幸せですか?
シングル、実家とは疎遠
実家とは今後も分かり合えることは99パーない
そんな中父が数年前に亡くなってたことを知りました。
勿論お墓も死因なども何も知らない。
60とういう若さでした。
人生何が幸せか分からなくなりました。
性格悪いから大往生なんだろうけど早死にしたいな
- はじめてのママリ🔰(6歳, 7歳)
𝓢
幸せとは言えません。
バツイチ、再婚したもののやっぱり旦那の存在が嫌になり私人と住むの向いていません。
誰と結婚してもそうだったわと実感しています。
友達とも疎遠になり友達ゼロ、ママ友ゼロです。
お金もない専業主婦で軽いパニック障害、摂食障害もちです。
私も小学生の頃から友達運がないというか、人とうまく関われなくていつもどこか距離を感じていました。
HSP気質が原因だと大人になって知り、余計に人と関わる事が難しくなりました。
はじめてのママリ🔰
30歳ですが、30年間生きてた中では今が1番幸せです。幼少期は悲惨だし不幸だと思ってます。
うちも父と連絡ずっと取ってなくて去年無くなりましたが、なんとも思わなかったです。生きてようが結局今後も話すこともなかったですし
コメント