※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

ディズニーシーのアナ雪少し先なのですが、子供の誕生日にディズニーシ…

ディズニーシーのアナ雪

少し先なのですが、子供の誕生日にディズニーシーにいきたいと思っています。
去年はランドに行って、ここで色々教えてもらったのですが、また詳しい方居たら教えて欲しいです。
行くのは土曜日か日曜日で子どもたちは是非アナ雪に乗りたいそうです。
が、朝早くから並ぶのは絶対に嫌で。
課金してもいいのですが、それでも早くから並ばないと乗るのは難しいですよね?
乗れるか乗れないかわからないから確約できるバケーションパッケージにしようかなとまだ予約開始されてないですが、開始されてる似たような条件の日で検索したら50万超えて😇雨降るかもしれないしさすがに無理と断念。
どこか指定のホテルに泊まれば次の日、開園時間より少し早く入れるとのことですが、それでも早くから並ばないと取れないものでしょうか?
それとも開く時間に着けば、取れる可能性は高いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところディズニーシーにハッピーエントリー出来るのはホテルミラコスタ、もしくはファンタジースプリングスホテルのみ、どちらかに宿泊していれば一般ゲストより早く入園出来ます!

ファンタジースプリングスホテルはファンタジースプリングスエリアにエントランスがあるので、アナ雪目当てならそちらが良いかもです⛄️❄️

アナ雪に乗りたい、DPAを買いたいだけなら早く並ばなくても全然大丈夫だと思います☺️

  • ちびこ

    ちびこ

    わ〜ありがとうございます!
    なるほど、ファンタジースプリングスですね!
    たぶんそのホテルの予約を取るのが難しいんですね🤔
    頑張りたいと思います😅
    早く並ばなくても、ということですが入園時間に入り口にいないとって感じでしょうか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😣でもちょこちょこ空きみかけるので頑張ればいけると思います👍🏻

    アナ雪目的でホテル宿泊するなら万が一にもdpa取れなかったら悲しいので入園時間にはエントランスに着くようには行ったほうが良いと思います🥹

    少しでも並びたく無いって感じであれば、ハッピーエントリーの入園時間ではなく一般入園の時間に合わせてもアナ雪DPAは取れると思いますし、ハピエンの列ははけてるので良いかなと思います✨

    • 1時間前