※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
妊娠・出産

妊娠5ヶ月なのですが、日や時間によってお腹の大きさが違うのですが皆様もありますか?

妊娠5ヶ月なのですが、日や時間によってお腹の大きさが違うのですが皆様もありますか?

コメント

あーぴっ🌼

赤ちゃんの居る位置によって形が変わることあると思いますよ(^^)

• きょうか

きょうか

あ!そうだったんですね!!
    お腹で動いてるからなんですねなんか嬉しくなりました😆
    ありがとうございます!!

• 6月30日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

その頃ってお腹の中でクルクル回ったりしてることもあると思いますし、ママの食べたものなどによって臓器で押されたりとかもあるような気もします😂

• 6月30日
誠o(^o^)o

私もありました(^^;
不思議ですよね!!すっごく重くてやけに大きく目立ってる時もあれば妊娠してることを忘れてしまうくらい目立たない時もありました😅

私が感じたのもちょうど5ヶ月~6ヶ月くらいの時です💦

便秘だとかお腹にガスが溜まってしまっている時とかに多かった気がします‼

あんまり大きいと羊水過多なのかな?とか小さいと赤ちゃん成長出来てるかな??と心配にもなりましたが健診で何も言われなければ大丈夫だと思いますよ✨

• きょうか

きょうか

前まで全くお腹出てなかったのに
    ここ何日かで大きくなったり夜は小さかったりしてすごく不思議でした笑

確かに便秘気味です、、踏ん張っても出ないです、、笑

• 6月30日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

同じですね!!私も便秘は未だになので!笑っ

でも5ヶ月~6ヶ月がいちばん私はお腹の大きさがグンッと変わりました!大きくなりました!

5ヶ月でもすでに7ヶ月や8ヶ月くらいのお腹になる方もいるらしいので不思議ですよね(*^-^*)
    赤ちゃんが活発にいろんな動きをしているのかもしれないですね!

• 6月30日