※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
ファッション・コスメ

結婚して旦那の方に嫁ぎ、新しい美容院で縮毛矯正をかけたところ、すぐ…

結婚して旦那の方に嫁ぎ、新しい美容院で
縮毛矯正をかけたところ、すぐに効果が切れた為
新しい美容院でパーマに挑戦。
しかし、その結果パーマが細すぎるのと、
パーマ前に段を付けていた箇所を
全て切りそろえられてしまっい
おばさんみたいな感じに💧
髪を乾かしたら、ただのボンバーしてる
おばあちゃんとかに見えますw

結婚前の美容院は、もう10年ぐらい行っているので
私の髪質などに合わせて、段を入れてくれたりして
パーマもいい感じでした。
ショートのパーマなのですが、髪色が
明るいのが幸い、完全なおばちゃんヘアーに
ならなくてすんだ感じですw
美容院探しは大変ですね(><)

コメント

はぴはぴ

新しい美容院探しは大変ですよね!

私もひとり暮らししようと引っ越した先で色々回って

⚫左右の量が違う

⚫髪の量が多いからすいて、と言ってるのに「すいたらどうたらこうたらで〜なのですきませんよ〜」とベテラン風なオジサンが変なこだわりですいてくれない

⚫しばらく忙しくて、3ヶ月くらい美容室いけないのでそれくらいでも変にならないようにカットお願いします、と言ってカットカラーしてもらって、帰って後頭部触ったらジョリジョリ…

等あって、2年近く色々回ってやっと自分に合うまともな美容室見つけました(^o^)笑

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    最初いいなーと思っていても
    切ってから気付くことも
    ありますよね💧
    なんでこんなにおばさんチック?と自分なりに考えたところ、段の切りそろえ+細かいパーマが原因でした💧

    段を付けていてくれたからこそ、
    成り立つ髪型だったのに・・・
    と思いながら、色々工夫して
    セットしています(><)

    • 6月30日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

引越してきて三ヶ月、未だにどこの美容院がいいかわからない(笑)
今まで
担当美容師+手の空いてる美容師が2人で盛り上がりドライヤー頭部を焼かれそうになる
パーマをかけたらチリチリな髪型になる。これは何度もある。
縮毛矯正したらこれまたクネクネして縮毛矯正できてない?これも、何回かある。
シャンプーの時に服とかがびちょびちょになる。
カットしたら耳を切られる。
後ろから見たら明らかに長さが違う。

散々嫌な目にあったのでどこがいいのか探せない(笑)

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    なんかそこの美容院は、さすがに駄目すぎますね💧
    ホットペッパービューティーとか、口コミサイトがあったら、報告してもいいぐらいですよ(><)

    私は値段も見ますが、美容師の美容師歴も見るのが必須になっています!

    • 6月30日