※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

38wの初妊婦です。尿漏れ感覚と茶色おしるし。ナプキン必要。おしるしは何度も来る?

38wの初妊婦です。今日午後、尿漏れのような感覚があり、茶色のおしるしがありました。それから、立ったりする度に生理のように少量出て下着が濡れるので、ナプキンを付けてます。色は血が水で薄まったような色になりました。おしるしは、何度も来るものなのでしょうか?( ゚д゚)

コメント

みも

破水ではないですか?病院に電話して聞いてみた方がいいと思います!

• ぱる

ぱる

破水は、キッチンハイターみたいな匂いがすると聞いたのですが、無臭みたいです。少し様子見て、必要であれば病院に確認してみます(*'▽'*)

• 6月30日
ゆきちゃ

私は37wでいっかいきりでしたが
何度も来る人いるみたいですよ!
どろっとした感じでしたら膜?が剥がれてるだかでお産の準備始まってるとかってききました

• ぱる

ぱる

何度か来る人もいるんですね!
    サラサラして水みたいです。

• 6月30日
三児のママまこ

織物のようなものなら破水かもしれないです(^_^;)
おしるしは私は出産の何時間か前にトイレ行くたびにドロっとしたスライムみたいなものが出てました!!

• ぱる

ぱる

スライムみたいな塊ではないみたいです(´・ω・`)破水との区別、難しいですね

• 6月30日
mt

自分は何度も来ましたよ!
初めてのおしるしから3日後に出産しました!
最初のおしるしはホントに少量で、おしるしなのか?って感じでした( ˊᵕˋ*)

• ぱる

ぱる

私もそんな感じです(*´ω`*)
    何度も来るものなんですね、安心しました。

• 6月30日
ゆきちゃ

でしたら破水かもしれないですね🙄
あまり動かず、連絡してみてください(^_^)

えむ

おしるしは何度もありました!
それより破水してるかもしれませんよ💦
陣痛がきてないなら前期破水もありえます💦
私がほんと同じような感じでした!
即入院になるので早めに病院に連絡した方が良いと思いますー!

• ぱる

ぱる

破水は、一旦したら続きますよね?
    横になってますが、その後は水が漏れるような感覚はなく…でもチョロチョロと破水する場合もあるみたいなので(>_<)主人も起こしましたが、明日朝一で病院に行こうかと思ってました。リトマス試験紙で羊水は判断出来るようなので買っておけば良かった( ; ; )

• 6月30日
  • えむ

えむ

私は夜中に尿漏れの感覚がして、病院行ったのが翌日昼でしたが破水でした!
    朝から昼にかけておしるしは何度かありました!
    尿漏れの感覚は夜中の一度きりでしたが破水と診断されたので、ずっと続くとは限らないです💦

• 6月30日
  • ぱる

ぱる

心配です、朝一じゃ遅いですかね?
    主人は、後数時間だし、とのんびりしてます( ; ; )

• 6月30日
  • えむ

えむ

うーん、私が朝一で良いと思います!と言って、もしこの数時間で何かあってあの時すぐ連絡しとけば…となると怖いので💦
    難しいですね😫
    私は破水と思わず昼になっちゃいましたけど、やはりもし破水なら細菌感染が心配なので早いに越したことはないかと💦
    電話で状況説明だけでもしてみて良いと思います😲
    それで朝一きてくださいと言われるかもしれないし…
    病院はそういう電話慣れてるので大丈夫ですよ!
    私は翌日電話で状況説明したら、急いで来て!と言われました😭

• 6月30日
  • ぱる

ぱる

今、産院に電話して状況を説明しましたら、恐らく問題なさそうですが一応明日朝来て下さいとのことでした。ありがとうございます😊

• 6月30日
  • えむ

えむ

指示を仰げたならひとまず安心です✨
    今回のことがお産に繋がらなかったとしても、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗
    出産頑張ってください!

• 6月30日
  • ぱる

ぱる

初めての事で、些細なことにも右往左往してしまいますね(ノ_<)お陰様で安心しました😊本当にもうすぐなんですね(*'▽'*)ありがとうございます💕

• 6月30日