※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
サプリ・健康

3ヶ月になる娘が日曜日に手足口病で水曜日まで一緒に入院していましたす…

3ヶ月になる娘が日曜日に手足口病で
水曜日まで一緒に入院していました
すると今朝37.8℃の熱が出てしまい
今も高熱が続いています、
病院に行ったところ手足口が映ったのでわ?
とゆわれて、解熱剤だけ出されました
でも、手足口にわ一切水泡わ出ていません
しんどくて、体が暑くてねれません
どーしたらいいでしょう💦

コメント

deleted user

5月初めに手足口病になりました。熱は39.8まで上がりました。手足口病は策がないので、解熱剤と5月にも関わらずクーラーつけて2、3日過ごしました。寝付きは良くなかったですが身体を冷やしてあげるとよく寝てくれました。

  • ミルキィー

    ミルキィー

    コメントありがとございます♪
    娘わ治って元気になったのですが
    私が熱を出してしまいました😓
    手足口がうったのでわ?
    と言われましたか水泡わできていません💦

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!読み間違えました(^_^;)すみません。
    私も多分移ったのですが、水泡が5個ぐらいできただけでした。しかもその水泡も娘とは違い、かなり小さかったです。
    熱は38.5(妊娠中なので元々少し高め)度ぐらいまで上がりました。
    足の裏や、手の平などをアイスノンで冷やして過ごしましたが妊娠中の為、薬も飲めずで辛かったです(TT)

    • 6月30日
  • ミルキィー

    ミルキィー

    全然です♪
    もともと手足口わ薬がないみたいですね💦
    妊娠中わしんどいですね😥
    ちなみにどのタイミングで水泡が出て来ましたか?
    私わ今朝から熱が出ているんですが
    水泡わ未だにでてません😞
    ただの、熱だといいんですが
    38.7まで来るとしんどいです💦

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜熱が出だして次の日の夜ぐらいに1つずつ水泡がでました!
    出た場所は手の平と足の裏のみで口には出ませんでした。
    大人は中々重症化しにくいそうですが、キツければ歩くのも困難になるそうです!一ヶ月ぐらい潜伏期間があるので友人は子供の唾液が、目の粘膜に入り、子供が治ってから二週間後ぐらいに結構きつめの手足口病になったそうです(TT)

    • 6月30日
  • ミルキィー

    ミルキィー

    そーなんですね💦
    子供わ結構ブツブツが酷かったですが
    大人わそんなになんですね💦
    早く熱だけでも下がって欲しいです😓
    いろいろ教えていただいてありがとうございます❤️

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも子供はかなりひどく、掻きむしった訳でもないのに今でも跡が残ってます(・_・;)
    早く治ればいいですね!お大事に!

    • 6月30日
3人ママ

私の場合は熱が下がった次の日から手足お尻に水泡できました(涙)

  • ミルキィー

    ミルキィー

    コメントありがとうございます♪
    一昨日から昨日の朝にかけて熱があったのですが今わすごく喉が痛くて
    足の親指の間に
    少しニキビみたいなものができてます
    これって手足口何でしょうか😥

    • 7月1日
  • 3人ママ

    3人ママ

    かもですね(涙)
    私は、足の裏パンパンになりすぎて痛すぎて歩けないほどでした。悪化しないといいですね!!

    • 7月1日
  • ミルキィー

    ミルキィー

    今さっきから腹痛がやって来ました😭
    早く治って欲しいです💦

    • 7月1日