病院で最近できた薬を処方するけど、まだ取り扱ってる薬局が少なく、目…
病院で最近できた薬を処方するけど、まだ取り扱ってる薬局が少なく、目の前にある薬局に行ってくれと言われたけど、この薬局感じが悪い人が多くて嫌なんだよなー!
渋々来たけど、「はじめてですよね?これ書いてください」と言われた。「はじめてではないです。」と伝えると、すっごい冷たく「あー。そうですか。まあかいてください。こちらにはデータ残ってないので」と言われた😇
もう二度とこない!
- はじめてのママリ
病院で最近できた薬を処方するけど、まだ取り扱ってる薬局が少なく、目の前にある薬局に行ってくれと言われたけど、この薬局感じが悪い人が多くて嫌なんだよなー!
渋々来たけど、「はじめてですよね?これ書いてください」と言われた。「はじめてではないです。」と伝えると、すっごい冷たく「あー。そうですか。まあかいてください。こちらにはデータ残ってないので」と言われた😇
もう二度とこない!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント