シングルで子どもとふたりで1kに住んでる方いますか?そもそも1kはやはり…
シングルで子どもとふたりで1kに住んでる方いますか?
そもそも1kはやはり単身者しか無理で、子どもとふたりで暮らしたいというのは厳しいんでしょうか?
子どもがいて1kは難しいということより、単身者でない人に1kを貸すというのはありえることなのかが気になります💧
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
ママリ🔰
大家さん次第なのでありえないとも言いきれないですが…広めの1kに二人暮ししてた人はいましたよ!
ただ音の問題でやっぱり揉めてました
はじめてのママリ🔰
シングルでふたり暮らししてます。
子供も小さいし、部屋も要らないので1Kかワンルームがいいですって言ったのですが、やはり単身にしか貸してないそうで、どの不動産屋さんでも断られました。
あと、需要があるので1Kとかワンルームの方が家賃が高めなとこが多かったです。この値段なら1部屋多い方がいいなと思った物件ばかりでした。
今は1LDKの所に住んでます👀
コメント