コメント
はじめてのママリ🔰
2ヶ月くらいまでは頑張ってましたが母乳量増えずに減ってきたのでもう3ヶ月なる前に完ミにしました!
母乳沢山出るなら、ミルク高いしもう少し頑張ってみては?とは思いますが、あまり出てなくて、気持ち的にもう良いやと思えるなら思い切って完ミにしても全然良いと思います!
はじめてのママリ🔰
2ヶ月くらいまでは頑張ってましたが母乳量増えずに減ってきたのでもう3ヶ月なる前に完ミにしました!
母乳沢山出るなら、ミルク高いしもう少し頑張ってみては?とは思いますが、あまり出てなくて、気持ち的にもう良いやと思えるなら思い切って完ミにしても全然良いと思います!
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😭