※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
ココロ・悩み

リビング掃除しても娘の髪の毛が気になる。同じ経験ありますか?

毎日リビング掃除、コロコロしてるのにリビングで娘を遊ばして手を見たら必ず髪の毛持ってます💧ショックです💧皆さんはそんなことないですか?(´・ω・`)

コメント

stera

ありますよ〜
自分の髪引っ張ってたりもしますしね…
ちっちゃい細い髪なので肌着とか服とかについてる時もあります(^_^;)

明太子ママ

ありますよ。掃除機かけた直後に髪の毛見付けたり…髪といてもといても抜け毛落ちるし。気にしすぎるのも身体に悪いので、掃除機かけた後は気にしないようにしています。

だいあ

よくありますよー!よくそんな小さなゴミ見つけて持ってきたなっていうような時もあります!!特に女の子ってそういう子多いみたいですよ(o´艸`)おててが器用なんだねーって褒めてあげてください♡

ミニまむ

あります( ̄▽ ̄)

お手てみてぐーぱーしてたら絶対髪の毛絡まってます(笑)

私の抜け毛が原因です(^^;

カンガルーまま☆

あります(。>д<)
もうすぐ一歳の娘は、私がコロコロをかけるのちゃんとみてるんですよねー。
一ヶ月以上前から、娘が私のまねをしてしょっちゅうコロコロしてくれてます(笑)

めいらMAMA🌼

うちとこも服に髪の毛や埃がついてます💦ショックです💧😥

めいらMAMA🌼

同じです…今は抜け毛も酷いので尚更気になります💧そうですょね、気にし過ぎるのは身体に悪いですょね💧あまり気にしなぃように頑張ります💦😵

めいらMAMA🌼

そうなんですね、じゃあうちの娘も器用なのかな?笑そうですね✨これからはお手々が器用なんだな🎵って褒めてみます🎶😉

めいらMAMA🌼

一緒ですね💦うちの娘も髪の毛が絡まってて取るのに大変です💦同じくあたしの抜け毛が原因です💦😵笑

めいらMAMA🌼

アハハ💕一緒にコロコロしてくれるのめちゃくちゃ可愛いですね💕😍うちの娘もきっと真似するようになるかな?❤楽しみです💞😉