@@
1、2個でしょうか。
お餅はあまり食べすぎない方がいいです。
個人差ありますが、乳腺炎になりやすいです。
水分しっかり取ってくださいね!
はじめてのママリ🔰
わたしおもちだーーーーい好きで360日くらい朝ごはんお餅なんですけど母乳全く出ませんでした笑
はじめてのママ
お餅は乳腺炎なりやすいですよ!
血糖値も高いです
はじめてのママリ🔰
正月から毎日2個食べてたら一週間で飲むミルクの量が半分になりました!
偶然かもですが😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
1日1.2こを目安に食べすぎない様にします😣
コメント