※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

妊娠13週目で、つわりが軽いですが暑い日やアリに噛まれると気分が悪くなります。エコーは腹部エコーに切り替わる時期や肥満の影響について知りたいです。

こんばんわ!いつもお世話になってます。

今日で13w1dになりました!
エコー写真は12w1d先週診てもらったものです!

つわりはもともと軽い方ですが今日のように暑い日だと具合が悪くなったりします😭
そして今日はアリに足を噛まれてびっくりでした😫今ニュースになっているヒアリ?ではありません💦すごく田舎で山に囲まれているので昔からでる少し大きなアリです。皮膚科に連絡もして症状がなければ様子を見ることになりました。やはり妊娠していると何事も赤ちゃんが大丈夫か心配になりますよね😭

すごく話が逸れてしまいましたがエコーは何週ころから腹部エコー?内診のエコーから切り替わるんですか?私は超肥満でもあるので流れが変わってくるのかやとも思っているので参考にしたいのでみなさんよろしくお願いします!そして、いろいろお話しできたらいいなと思ってます!

コメント

♡ふわり♡

14週に入ってからの検診で腹部エコーになりましたよ(❁´ω`❁)❤
めっちゃ感動しますよーー❤

\♡/

私は9wから腹部エコーでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )