※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

リビングにキッズスペースを作っている方、写真を見せていただけますか?キッチンやおもちゃの収納、ラグの大きさやインテリアを参考にしたいです。

リビングにキッズスペースを作っている方よかったら写真付きで見せていただけないでしょうか?
2歳になる娘にばぁばからままごとキッチンを買ってもらいました。もともと細々したおもちゃは専用の入れものにしまっています。スペース的には3畳ぐらいでと考えています。フローリングになにも敷かずなので可愛いラグなどあればな〜とか3ヶ月になる娘も最近足の力が強くお昼寝マットからはみ出すこともあるのである程度の大きさのラグを探してます^ ^収納やインテリアも兼ねて皆様のお家のキッズスペースをみたいですm(_ _)m

コメント

6ヶ月半の👦を育てています。

我が家のキッズスペースは…
10畳くらいのリビングに、小さめの敷物(約1,5畳分)+フロアマット大を4つを重ねています。

たまに、フロアマットを飛び出して寝返りをしていますが、気にしていません😄✨

手前にはキッチンがあり、子供がゴロゴロ転がっても、どこにいるか見渡せます。

左には無印良品で買った収納ケースを置いています。

敷物は、昨年の秋にSAKODAで季節外れの割引商品を買いました。
春から秋に丁度いい生地です。

※写真はキッチンから撮影

参考までにどうぞʕ•ٹ•ʔ✨