※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷりん
家族・旦那

旦那の「あるどこ?」に対して凄くストレスです。まず、探そうとしない。…

旦那の「あるどこ?」に対して凄くストレスです。
まず、探そうとしない。すぐ聞いてくる。
目の前にあるのにわざわざ聞く。
毎日毎日イライラしますよ。
あんまりにもイライラしたので「自分で探せよ!おまえはガキか!!息子ですら近くにあるガーゼぐらい自分で取るわ。赤子いかかよ!!」って言ったらムスってしてスマホばっかりいじってます。
甘やかされて育ったお坊っちゃまだわ。
あんまりにもイライラしたのでここで吐かせてください。

コメント

ガラピ子

うわー
うちの夫と一緒です(^^;
私もイライラするんで、最近は「しらーん、探せば」で終わります😂

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    男ってこんな感じなんですかね(^-^;
    うちも探すの辞めようかな(。>﹏<)

    • 6月29日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    探してあげるんですね(>_<)優しい…♥
    私は探しませんよー笑
    付き合っているときからなんで8年…まず自分で探せ、ポイポイそのへんにおくな!って言い続けてきたのでお腹も重たいしもう探したくないです😂😂笑

    • 6月29日
deleted user

わかります!わかります!
努力が足りないんですよね(笑)
あれどこ?あれとって?
どれだけ甘やかされて育ったんだ!
義母がかなりの世話焼きなので義母うらみます(^.^;

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    義母に文句言いたいぐらいですよね(^-^;
    うちの義母も甘やかされてていてふたりして考えないし頼って当たり前みたいな感じなので2倍イライラします(。>﹏<)

    • 6月29日
ブルーノマーズ

うちと全く一緒すぎて😩
うちの馬鹿もすぐあれどこ?これなに?
考える前にとりあえず聞いてきます。
少し考えたら分かるのに。
小さいかもしれないけど、これ相当イラつきますよね。
ムスッとするくらいならまだマシだと思ってしまいました😭😭
私はめちゃくちゃ逆ギレ!!
まぁ普段から逆ギレする馬鹿男なんですが(°_°)

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    本当にムカつきますよね。
    私がムッてしていると「なんで怒ってるの?」っはぁ?ってなおさらなります(^-^;

    • 6月29日
ねこ

うちもです!
なんかあったらすぐにどこいった?って(=_=)
てめーがちゃんと元の場所に片付へんからやろがって思うんですよねー(=_=)
最近は無視してます 笑
自分で探せ糞が( ゚д゚ )
って思いながら 笑

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    うちも無視しようかなぁ

    • 6月29日
ゆちょん

同じくです😵💦
とりあえず場所は教えてあげますが、自分で探しに行って目の前にあるのに探し切らずに「ない〜」って…
どこ見とんねん‼︎って言いたくなりますが、こちらも親が何でもやってくれるお坊ちゃんなので「よく見て‼︎」と見つかるまで自分で探させます。
これは教育が必要ですね😭

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    義母とか家族に甘えてばかりだからそうなるんですよね。

    • 6月29日
まおにゃん

ウチもですよー!
探しもせず、すぐに聞いてきます(;ω;)
ちょっと強い口調で答えるだけで、逆ギレか拗ねますよ!
ウチの旦那も母親が甘いので、怒られたり注意されたりの経験が無さ過ぎて扱いに困ります…

みなさんの回答を見て、どこも同じなんだなと思いました(笑)
でもやっぱりイライラしますよね!

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    本当、親なのに怒ったりしないんですかね

    • 6月29日
A♡T

分かります分かります。うちの旦那も全く同じ。
探そうともしないしまず洗濯物をタンスに自分で入れないから場所が分かるわけないんですよ。ってことはイコール手伝ってないってことになりますよね。手伝ってれば自然と場所は覚えるはずなのにやってもらって当たり前、嫁がやってくれて当たり前になってるってことですよね。
うちの旦那はくせ者で家族が文句を言っても「俺はこーゆー性格だ!」と開き直っているので最悪です。治そうともしない。文句しか言わない自己中です。しかもパチンコが趣味。クソとしか言いようがない。

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    うちも何にもしないから何一つ知らないです(。>﹏<)
    自分のことぐらい自分でして欲しいですよね(^-^;

    • 6月29日
  • A♡T

    A♡T

    本当にそう思います。今もゴロゴロしながらYouTube見てるし…なぁんにもしない。私がさっきウォーキングから帰ってきてもお疲れ様の一言も何もなし。本当に離婚したいと今日思いました

    • 6月29日
。

めっちゃわかります(笑)
すぐにどこ?て聞いてきます(笑)
探せやって言っても探したけどないって探しとらんやんけ!!といつも思います😂いつもここにあるやん😠!って突き渡します(笑)

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    探したの基準が低すぎますよね。

    • 6月29日
れおぴ

すっごいわかります🤣
最初のころはイライラしてましたが
最近はどこにあるか詳しく伝え
それでもどこー?と聞いてくる時は
フルシカトしてます🤣
もしくはもう聞かれないように
シールはってここには何があるって
書いてます😂
本当子どもいかですよね笑

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    本当毎日イライラするからうちもシール張ろうかなぁ。

    • 6月29日
  • れおぴ

    れおぴ

    シール貼ったら
    こっちのもんですよ😂👍

    • 6月29日
m๑nchi

わかりますー!!男の人ってそうなんですかね(´◉ω◉` )探したとしても引き出し開けるだけとか箱覗くだけとか…それは探してるんじゃなくて,見てるだけやん!ってよく言ってます😔

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    開けて探るまでしないですよね。
    パっとみて終わりみたいな。

    • 6月29日
なあ

男と人ってそんなもんですよ(;´∀`)
探してーって言っても
引き出しあけてみるだけで
奥まで探し出そうとかもなく
見えるところだけみて
ないよー
って(笑)

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    なんで探るって行動までしないのでしょうね。

    • 6月29日
ゆり

わかります!おとこの人って視野狭いですよね🙄
今日の朝まで着ていた子供のパジャマが目の前にあるのに洗濯ずみの新しいパジャマを着せてるといらっとします(笑)
そこに今朝まで着てたのがあるやろーがっていっちゃいます(^^;

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    見てないし覚えていないのでしょうね。
    本当男はぁって思います。

    • 6月29日
ハルヒママ

めっちゃ分かります(笑)
つい先日全く同じことになって「何回聞いたらわかるわけ?お前この家に何年住んでんの?そこになきゃお前が元に戻してないだけだろ!!子供でもあったところにお片付けできるのに何歳だよ情けない」って喧嘩になったばかりです(笑)

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    片づけたり物がある場所忘れたりいいかげんですよね。

    • 6月29日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    旦那より子供の方がある場所も片付ける場所もよく知ってます(笑)息子はまだこの世に誕生して約3年、この家に住むのも当然3年、その息子より分からないってどんな頭だよってイライラしちゃいます(`^´)

    • 6月29日