茶オリが毎日続いています。気をつけているポイントはありますか。赤ち…
茶オリが毎日続いています。気をつけているポイントはありますか。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
妊娠5w5dです。今回が初めての妊娠です。
胎嚢確認済み、次回検診は1/29です。
1月はじめに淡いピンクで着床出血らしきものがありました。
生理予定日を過ぎた頃からずっと極少量の茶オリがあります。
その後検査薬をして陽性、1/15に受診しましたが、
出血のことをきいてもとくに先生からは、量も少ないし様子見ということでした。
エコーでは右の卵巣が少し腫れているということでしたが、
妊娠時に腫れるひともいるからそれも薬をのまず
一旦は経過をみるということでした!
腹痛はありません、茶オリの少量が続いていますが
時々、暗赤色のものに変わっていたりするので心配になります。
シートについていなくても、トイレットペーパーには少しついたりもします。
量が変わっていないのと、腹痛がないので様子をみています。
茶オリや少量の出血は妊娠初期にはよくあることと聞きますが、同じような経験をされた方、少しでもアドバイスがあれば教えていただきたいです
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目)
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
切迫流産で安静生活してました。
切迫流産になった人は、切迫早産にもなりやすいらしいので、あまり無理しないようにした方が良いと思います。
コメント