※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪雅mama
妊活

妊娠希望で、排卵予定日の1週間前に茶色のおりものが出た。不安なので同じ経験の方の意見が知りたい。


基礎体温、排卵検査薬など
使用していませんが妊娠希望です。

排卵予定日と思われる日の1週間前に
茶色のおりものが出ました。

下着には付いていなくて
ティッシュで拭くとすこーし
おりものに茶色いのが混じってる程度で
朝に出ていて夕方には出なくなりました。

なんなのかわかる方いますか?
同じ経験した方などいますか?

生理不順という事もあり
病気だったら…と不安で
とりあえず、ここで質問させてもらいました!

コメント

BOY

排卵予定日の1週間前でしたら、生理が終わったあとの、残りがおりものに茶色く混ざって出てくる場合がありますよ!!!
排卵日付近になると、おりものは、スライムのような…卵白のようなびよーんと粘りけの強いおりものが出ますよ(^_^)

彪雅mama


なら心配要らないですね☆

おりものしっかり観察したいと
思います。

ありがとうございました(>_<)!