※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

ベビースイミングに興味があります。体験しようと思っています。オススメの水着があれば教えてください。

ベビースイミングに通われている方いらっしゃいませんか?よかったら感想お聞かせ下さい🎵

知人が通っていて楽しそうだなぁと思って1度体験に行こうと思っています☺

また、オススメの水着があれば是非教えて下さい✨✨

コメント

りまま

今月から行ってます!初回から息子がすごく喜んで、私もちょっとした運動になるので二人で楽しんで通ってます😊最近は頭ごと水に入れられるようになりました(一瞬ですが)。ただ、毎回内容がほとんど同じで飽きそうだったり、スイミング後のロッカールームがカオスすぎてちょっと疲れるのはあります。。私の行ってるところは3歳まで同じクラスなので、ずっと通い続けるかは微妙です。
でも、とりあえず始めるのはとてもオススメですよ✨
子供の水着はクラブの指定のものを入会の時にもらいました👙赤ちゃんの水着姿、めちゃかわいいですよ💓

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます🙌

私も自分の運動になるのでいいなーと思いました😁✨でも確かに内容が毎回同じだと飽きそうですね💧
    ロッカールームがカオスとは!?笑 ママ友関係ですかね😅

水着クラブ指定のものがあるんですね!うちの所は電話で聞いたらないみたいで、体験行くのに準備しないといけないので、もし入会しなかったら勿体ないなぁと思ってます💦
    因みにその水着はオムツ機能付いてるやつですか?それとも中に水遊び用のオムツしてますか?

• 6月29日
  • りまま

りまま

ママ友とかではなくて、プール上がりに混み合ってるロッカールームで、子供を着替えさせ、子供を見ながら自分も着替えて、ってのが結構一苦労で😅泣きわめいてる子もいたりして、なかなかカオスです。まぁ、これは慣れるしかないですね。
    わたしも、入会したら水着もらえるのわかってて体験のために水着買うの嫌で、とりあえず見学に行ったんです。そしてその場で入会しました😊オムツはなしで、水着の下にパンツみたいの履かせてます!

• 6月30日
  • ノジノジ

ノジノジ

遅くなってすいません💦

そういうことなんですね😅
    確かに想像するとカオスですね笑
    うちはまだお座りも完璧にできないのでどうやって待たせるのか疑問です💦まずは見学に行ってみます☺

普通の水着に、下に水遊び用のパンツ履けば大丈夫ですよね✨
    ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 7月2日