※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

私は心配していません?もっと自信をもって?いやいやいや、別にそういう…

私は心配していません?
もっと自信をもって?

いやいやいや、別にそういうこと言ってもらいたかったわけじゃないし、そもそも自信ないとか一言も言ってないし(笑)

私はただ、出産まで残りわずかで、旦那と穏やかに過ごしたいけど、親戚や知人のおじさんからの「もうすぐ?」「そろそろ?」っていう連絡が急かされてるみたいで嫌だから、やんわりとうまく対応してくれん?ってお願いしただけやねんけど?(^^;

ほんと、こういうとき父が生きてたら…私の気持ち察してくれるんにって思ってしまう(´·_·`)💦

昔から母は、どこかあわないというか、気持ちを伝えても理解してないというか……
伝え方が下手な私も悪いんかもやけど、そっとしといて欲しいときに長文のLINE送ってくるとか…母への返信もしんどい(´·_·`)

コメント