コメント
yu-ki+
社保扶養に入られるということですよね!
社保扶養になると国民年金第3号になりますが、負担額はありません。
被保険者の保険料もそのままです。
説明された方は誤解なさってるんだと思いますよ〜
yu-ki+
社保扶養に入られるということですよね!
社保扶養になると国民年金第3号になりますが、負担額はありません。
被保険者の保険料もそのままです。
説明された方は誤解なさってるんだと思いますよ〜
「年金」に関する質問
義実家同居です。義両親、義祖母は年金暮らしでお金の管理私がしていますが月に80万はかかります。 住宅ローン 5.9万 光熱費(平均値) 9万 火災保険 1万 通信費 3万 生命保険.自動車保険 12万 義両親義祖母生活費(食費…
要介護認定2の同居義父。 お酒もタバコもやめません。年間の医療費は30万程度。 要介護の原因も生活習慣病で医者にもタバコお酒やめろとずっと言われています。 年金生活貯金なし。住宅ローン残り11年。これからどんどん…
義実家同居です。 義両親義祖母は年金生活。年金は月3人で27万程度です。 住宅ローン、光熱費は折半、自分たちの保険代は年金という感じでやっています。 お金は全て私が管理しているのですが、医療費、食費、タバコ代で…
お金・保険人気の質問ランキング
まりえ
コメントありがとうございます😋
負担額ないんですね💦上司も誤解してるのかもしれませんね!