※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまつ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使ってミルクを作られている方に質問です(;▽;)どうやって作っていますか?(;´Д`)

ウォーターサーバーを使ってミルクを作られている方に質問です(;▽;)どうやって作っていますか?(;´Д`)

コメント

aaak

半分お湯で半分お水です!

• あまつ

あまつ

ウォーターサーバーのお水を使うと冷え過ぎたり、冷めやすかったりとかしないですか?(´;ω;`)

• 6月29日

私は7湯3水?
くらいで作ってたと思います!

• あまつ

あまつ

私も今のとこそのくらいで作っているのですが、冷めやすかったりとか気になりませんでしたか?
    うちの子は飲むのが遅くて…(´;ω;`)
    お湯だけで作って、水道水で冷ました方がいいのかなぁ?とか正しい作り方がわからず質問させて頂きました😭

• 6月29日

水とお湯半分半分です(^^)

• あまつ

あまつ

お水半分いれて、冷えすぎたり、冷めやすかったりとかしませんか?😭
    例えば100作る場合だと、お湯50のお水50ってことですよね?(;▽;)

• 6月29日

退会ユーザー

いえ、むしろ今の時期は
    ちょうど良いです(^^)

暑すぎず、冷たすぎずで(^^)

• 6月29日
あち𓆉

7:3くらいですね!
うちの子はキンキンでも飲むので冷めたりを気にしたことはないです😂