※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

腕(とくに手首)が細すぎて恥ずかしくて半袖が着れません(;o;)太くする…

腕(とくに手首)が細すぎて恥ずかしくて半袖が着れません(;o;)太くする方法ありますか?

コメント

月

腕だけが細すぎるんですかー??
腕だけ太くするのは難しいと思うので、全体的に太るしかないかなーと思います💦あとは筋トレして筋肉つけて太くするかですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    胃下垂なので全体的に細身なんですが腕が異常にほそいんです(;o;)笑
    筋トレしてみます!

• 6月29日
Jasmine(Candice)

羨ましい、、、😭💓
逆に私は産後太くなって
恥ずかしくてノースリーブ着れません😭

太くする方法...
筋肉つけるとかですかね?😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

細すぎると気持ち悪いですよ(;o;)笑
    筋トレしてみます!

• 6月29日
ぴぃすけ

腕なら筋トレですが…手首となるとちょっと難しいですね💦手首自体にはあまり筋肉が集まっていないので、筋肉より腱を太くする運動になります(*'ω'*)

手首を使う運動(リストカールとか…)ですね!もちろんストレッチも忘れずにしてください(*^^*)、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😳!!リストカールはじめてききました!!リストカールとストレッチですね(*^^*)さっそくしらべてみます♪

• 6月29日
でーる

回答になってませんが…
めっちゃ分かります!私もです!
食べても太れない体質で、高校の時とか夏でも長袖のシャツ捲って過ごしてました。
足も細くてミニとか履けない😣
手首とか特に筋肉付きにくい所なので難しいですよね😭
私は、あえてタンクトップとか袖が無い服や袖が大きくダボっとした服の方が細いの目立たない気がします、普通のTシャツだと余計細さが目立つ気がしてます。
回答になってなくてすいません😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ方いらっしゃってうれしいです!!高校の時わたしもそうでした(;o;)笑

流行りのバルーン袖とかですかね(*´꒳`*)?
    毎日カーディガンで暑いので挑戦してみます♪

• 6月29日
*ERIKA

あぁ…切実に私の肉をわけてあげたいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
腕が太すぎて、半袖着たくないです💧

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

丁度のよい細さになりたいです😔
    この時期はだめですね(;o;)笑

• 6月29日
ねね

羨ましい悩みです…。
細いからノースリーブとか可愛く着れるんですよー!
太すぎか細すぎかでいったら絶対細すぎのがいいですから!(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

細すぎて気持ち悪いっていわれますよ、、😔笑
    丁度よい細さになりたいです(*´꒳`*)

• 6月29日
ayaka

私もどんな食生活しても太らない体質だったので、ある程度の体重を維持する為に妊娠するまではめっちゃ筋トレしてました(笑)腹筋背筋割れてましたw
多分全てが細いですよね?腕だけ太くするって、難しいと思います。毎日少しずつ筋トレの負荷を上げていくしかないと思います。
私は産後なので息子の体重を利用してスクワットしたり、もう少しして首が座ったら腕もやっていこうかと思っているところです( *´꒳`* )
バランスよく筋肉がつくと、腕にも自然と付くような気がします。筋トレでも体を支える為には全身使いますから٩(ˊᗜˋ*)و

なんとも羨ましいです💦
旦那の話ですが、プロテイン飲んで筋トレしていたら腕がむきむきになってました!
参考にならないかもしれないですが、、コメントしてしまあました💦笑