※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミ取りレーザー後の保湿について、皆さんは何を使っていますか。無印の化粧水乳液がレチノール入りで使えないことに気づきました。ウエルシアで乳液を購入予定ですが、どれが良いでしょうか。

シミ取りレーザーしてきました!
お風呂上がりの後の保湿は、みなさん何使ってますか?

普段、無印のアンチエイジング系の化粧水乳液を使っていましたが、レチノールと書いてあって、使えないじゃん!と今愕然としております、、、

ウエルシアあたりであとで買ってこようかと思うのですが、乳液は何を使ってますかね?

コメント

ちょこ

年に2回のシミ取りレーザーと毎月ルメッカしてるものです!!

シミ取りの後は決まって
IHADA使ってます☺️
IHADAのしっとり化粧水→IHADAの乳液→キュレルのクリームで蓋
でやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    シミ取りレーザーの大先輩すぎて、信用するしかないと思い、、、仕事帰りの夫にイハダの化粧水と乳液買ってきてもらいました!今日から使います!笑

    クリームで蓋というのは、普段からもやっているのでしょうか?
    恥ずかしながら、スキンケアは力を入れてやってきてなくて、やっとパックとかを継続してできるようになったくらいでして💦(35歳です😢)

    • 2時間前