※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまneko
妊娠・出産

エイデンアンドアネイのおくるみとスタイのタグを切るべきか迷っています。タグを切る方法や、切らずに使う方法について教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみとスタイを買ったのですが、タグが大きくて切るべきか迷います😅

私はタグを切るのがヘタみたいで切った方がチクチクしてしまったり本体の方に穴が空いてしまったりで…

みなさんは切って使ってますか?
また、きれに切れる方法があれば教えて下さい😄

コメント

ゆっぴー

確かにタグ大きいなーとは思ってました!笑 が、切らずにそのまま使ってますよ~🎵タグが下になるよーにとか、意外と赤ちゃんに当たることもなく使えます\(^^)/

• はまneko

はまneko

タグでかいですよね(笑)
    私も赤ちゃんに当たらない位置にして使ってみます(*´▽`*)

• 6月29日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ある程度成長したら、そのタグが気になり始めていいおもちゃになりますよ(*^^*)笑 赤ちゃん生まれるの楽しみですね♪暑い夏、がんばってのりきってくださいね★

• 6月29日
  • はまneko

はまneko

なるほど😲遊んでくれるなら残して置きます!
    赤ちゃん楽しみです😆暑いし早く出てきて欲しいな✨
    ありがとうございます♥

• 6月29日