コメント
はじめてのママリ🔰
自治体によって変わりますが、
4月に保育園に入園したらその月までに、復職しないといけないルール等ありませんか?
うちの地域では4/1入園なら4/30までに、1日以上働いてないといけないので、5/14まで延長?5/15から復職は無理です
退園になります
はじめてのママリ🔰
自治体によって変わりますが、
4月に保育園に入園したらその月までに、復職しないといけないルール等ありませんか?
うちの地域では4/1入園なら4/30までに、1日以上働いてないといけないので、5/14まで延長?5/15から復職は無理です
退園になります
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
地域によっては4/1入園なら4/1復職が条件のところもありますよ
はじめてのママリ🔰
うちの自治体は入園した翌月の15日までに復帰する事。とあるため4月1日から入園なら限界まで育休使って5月15日から復帰で大丈夫だそうです!
はじめてのママリ🔰
手当は出ないけど、次の月の15日までは休めるの良いですね!