コメント
はじめてのママリ🔰
旭川だとエアドゥとJALしかないので大差ないです...😂
公式サイトで早割が一番かと!笑
観光地...
レンタカーかりて
四季彩の丘や
富良野あたりをゆっくりドライブするのがいいかな?
層雲峡の温泉もいいと思いますよ🫶
ママリ
コロナ禍前のお盆に富良野方面に行きました。関西地方から旭川空港が良かったのですが高かったので新千歳空港からレンタカーで富良野方面に1泊→小樽→札幌で一泊で新千歳空港から帰りました。
夫婦2人だったので小樽に行きましたがアジアからのインバウンドが多すぎて旭川や富良野方面でゆっくりプランが良かったなと思いました。
富良野方面で良かったのが四季彩の丘です。ラベンダーが終わっていたのでファーム富田より花畑の見応えがありました🌺あとは青い池の近くの白ひげの滝も良かったです。規模は小さいですが滝の落ちる川がブルー🩵で綺麗でした。
日程が決まってるならセールの時期に早めに予約すると安いと思います☺️
はじめてのママリ🔰
やっぱり早割ですよね、、、
夏休みはセール対象外そうですし。。
温泉好きなので、ゆっくりしたいです☺️
調べてみます!