※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
雑談・つぶやき

タバコの吸殻🚬を、花壇に捨てる人の頭の中はどうなってるんだろう。町内…

タバコの吸殻🚬

を、花壇に捨てる人の頭の中はどうなってるんだろう。

町内会のおじいちゃん、おばあちゃんが丁寧に植えて綺麗にしてくれている花壇なんだよ。

子どもたちも、お花見ると喜んでいるのに、お花のすぐ近くに吸殻があるのを見ると怒りがおさまらない。

今日は出来なかったけど、今度行く時はゴミ袋持参で吸殻拾わないと。

コメント

はる☆ゆい

本当にそうですよね。
ポイ捨て自体ダメですが、綺麗なお花の植わっている花壇になんて…。
心ない人なんですね😣

子供が間違って触るのも嫌ですし、お花のお手入れしてくれている方が悲しむのも嫌ですね。

拾おう!と思っておられる☆つくね☆さんはとても素敵な方ですね☺

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんばんは✨
    花壇にタバコポイ捨てなんて、自宅のあちこちに吸殻を捨てる事と一緒ですよね💦

飲食店で全面喫煙禁止とかする前に、ポイ捨てや喫煙者のモラル教育をしてほしいです…(´;ω;`)

子どもが間違って吸殻を触らないか、公園にも普通に吸殻が落ちているから怖いです😭

• 6月29日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

本当にそうですよね💦

私も思います。
    喫煙者のモラル!
    うちの家の前にもよく吸殻が落ちていますが、ものすごくイライラします😣

タバコが嫌われる理由ってそういうところもありますよね😣

• 6月29日
  • ☆つくね☆

☆つくね☆

喫煙者=ポイ捨て

と、喫煙者を見るとそう思ってしまいます💦
    中にはきちんとマナーを守る方もいるのに、モラルなしの人たちのせいで偏見の目で見てしまいます💦

自宅前に吸殻を捨てられるんですか⁈
    ブチ切れますね😡
    私ならポイ捨て禁止の張り紙貼って防犯カメラつけちゃうかも…(´;ω;`)

• 6月29日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

わかります。
    喫煙者=マナーがなっていない、ではないのに、ついそんな目で見てしまいます。

道路と家が近いのもあって、車から投げ捨てているのかもしれません😂

• 6月29日