※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほり
雑談・つぶやき

40w4d予定日超過中(~_~;)一昨日からおしるしが続いてて、昨日の夜中から…

40w4d予定日超過中(~_~;)
一昨日からおしるしが続いてて、
昨日の夜中から陣痛らしきものがあって、一晩様子みて病院に行ったんですけど、子宮口が指二本しか開いてなくて、前駆陣痛かなと言われました。
一応NSTした所、いい感覚で張りがあるね!と言われて、入院するか一旦家に帰るかと言われて、家に帰りました。
夜か明日の朝かな〜と先生に言われたんですけど、お腹の張りは同じような感覚でずっとあるものの強くならないし、遠のきそうで焦りが‥(*´д`)
赤ちゃんも大き目だから早く産みたい‥
助産師さんに赤ちゃんおっきいねー!(笑)
とか言われてなんか‥悪気ないんだろうけど
おっきくて悪いの?!とか思っちゃって‥
旦那も女の子だから大きかったらかわいそうとか言うし‥
友達も最近は小さく産むのが普通だから
珍しいね〜!とか‥
自分でも大き目だなぁと思ったけど
なんかなんかもううるさーい!
今は大きく産んで大きく育てるって風に見直されてるんだー!ってなんかのサイトで読んだ記事ので慰められてます‥。
はぁ早く会いたい!!


コメント

deleted user

もうすぐですね!(^^)

私も赤ちゃん大きくなりそうで
産むのが大変になると先生に言われましたが、小さかろうが大きかろうが、元気に産まれてくれればそれでいいのです。
毎日ドキドキしています♡

元気な赤ちゃんが産まれますように祈っています(^^)

ほほり

ほんとそうですよね!
元気であればいいのに
なんか余計なこと考えてしまって
ダメです(~_~;)
今陣痛らしきものの痛みが
朝より強くなっていて、
これが本当の陣痛?!と思いながらもわからなくて様子見てます💦
デデンネさんももうすぐですね♡
ありがとうございます♡
デデンネさんも元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)