今度の土曜日にディズニーシーに行きます。DPAを買ってソアリンに乗りた…
今度の土曜日にディズニーシーに行きます。
DPAを買ってソアリンに乗りたいのですが、待ち時間はどのくらいですか?
希望の時間は閉園間際で、最後にソアリン乗って帰れたらいいなと思っています。
- yupi
コメント
ちー
日によると思います!
普通に並ぶよりは早く乗れると思いますが、混んでいたら20分程待ったりもあると思いますのでお時間に余裕はあるほうが良いかと❣️
ぴっぴ
昨日行きました。
昨日のシー、年間で1番くらいに空いていて、DPA列もかなり短かったのですが、並んでからプレショーまで20分でした。
DPAでも入ってから出るまでで、40分は見ておいた方が良いと思います。
-
ぴっぴ
夜なら40分で大丈夫ですが、過去の片側運営のときだと、DPAでも待ち時間30分超えは普通でした💡- 4時間前
-
yupi
ありがとうございます。
今週の土曜日だとたぶん混みますよね💦
参考にしてまたプラン考えます。- 4時間前
yupi
回答ありがとうございます。
最近行きましたか?
今シアターが1つ停止中で、夜にはスタンバイラインカットされてますが、普段より待ち時間長めですかね?
ちー
最後に行ったのお盆です😅
最近の状況が分からずですみません💦