※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぼぅ
ココロ・悩み

生後3週間の赤ちゃんがいて家を出たいけど、実家は2時間半かかるし車もない。家出経験者の理由や泊まった場所を教えてください。

なんだか疲れました!
生後3週間の赤ちゃんがいます。

家を出たい!でも、実家は
2時間半かかるところで車もなく(´・ω・`;)

家出したことある人、理由や泊まったところなど聞かせてください(´・ω・`;)

コメント

はなこ2

なぜ家をでたいんですか?😳

こうくんマミー☆

主さんと同じく生後3週間の赤ちゃんがぃます(*´ω`*)
私も早く我が子と外に出たいとかずーっと思ってて我慢してます笑
私の場合は実家に帰ってぃるので土日休みの日は1日親に見てもらってます!
退院したてのとき夜泣きで何回も起こされてでも爆睡してる旦那をみてイラッと、きました!
私は態度にでてしまうのでつぎの日ほとんど口をきかないでぃたら察したのか夜泣きのたび起きてミルクを作って飲ませたり、休みの日は面倒をみたりとしてくれてます!
旦那がダメなら親に甘えるべし!絶対実家に帰った方がいいですよ!

心まま

まるぼぅさんの家を出たい理由は…?

なかなか生後3週間じゃまだ外出出来ないですよね(..)
私も疲れてましたが、家に頑張って籠ってましたよ。
育児疲れ以外の理由があるのですか?

ちゃんるぅ

実家に帰りたいなら迎えに来てもらうことはできないのですか⁇(^_^)
まだ、3週間だしあまり外に連れまわすのはかわいそうかと思います…>_<…

空☆☆☆☆

私は2週間だけ、実家でお世話になりました(>_<)そして、旦那と3人の生活が最初は辛かったです(^_^;)家出ではないですが…実家にもっといればよかったって思いました(・_・、旦那があまり協力してくれず(>_<)家事をこなして育児がかなりつらくなってきて(T^T)爆発しましたよね(^_^;)お互いの両親呼んで、いままでのこと全部話しました(>_<)旦那の両親の言葉がきいたのか…旦那が変わろうとしてくれています(*^^*)まだ数日しかたってないですが穏やかな日々になりました(・_・、)これが続いてくれることを願います(^_^;)
何故に家出ですか?

まるぼぅ

みなさん、コメントありがとうございます。
赤ちゃんのお世話は疲れを感じないのですが、
旦那と家にいるのが辛いと感じました(´・ω・`;)
家事はできるようになり料理もしますが、
食事の後片付けなどは旦那がしてくれます。
でも、俺がやらないとこの家は汚れていくとか言って
私が至らないと言わんばかりにやってやった感があり、
威圧感があります。
いつも何かに怒っていてそれを見てる私がイライラします(´・ω・`;)

私はありがとう。と、しか言えないし、ずっと入院しててできなかったことも多いのでこれからぼちぼちしていこうと思っているのにもう元気そうだから出来るだろう。と、そんな態度が耐えられず部室にこもってますww
でも、そういう態度やめてって言えないんです。言うと気分を悪くしかねないので
なんだか旦那のご機嫌うかがって制圧されてる感じがして…。

急ですが、母に迎えに来てもらうようお願いしてみます。(´・ω・`;)

まるぼぅ

追記ですが…

この前は、息子を沐浴お願いしてみたんですが旦那の手首が曲がらず…沐浴出来ずで
私もピリピリしてしまって
教え方とか言い方が悪かったのかもしれませんが(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

早く、首座れ!って言われて
冗談かもしれないけど
冗談と取れず、
自分が悪いのに息子のせいにして

なんでそんなこと言うんだろうって思ってしまって(இдஇ;)
そんなことが積み重なってるみたいです…