※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

5ヶ月までの赤ちゃんの外出用の服ってどういうの着ていますか?3人目です…

5ヶ月までの赤ちゃんの外出用の服ってどういうの着ていますか?3人目ですが、未だ外出用の服と家にいる時の服が分かりません💦西松屋で毎回服を見ますが、1000円以上のものはそれなりの服はありますが、すぐ着れなくなるので買ったことはありません。
息子の時同じ柄が沢山入った柄ものを着せて外出したら「それパジャマでしょ?」と言われたことがありました。
皆さん1000円以上のもので外出用の服を買っているでしょうか。?2~3ヶ月頃は特に外出の回数も少ないのでパジャマみたいな模様の柄物でもいいとはおもっていますが、参考までに聞きたいです

コメント

2kidsママ

5ヶ月くらいならまだロンパース多めでした☺️
西松屋、アカチャンホンポと色々着てましたが、アカチャンホンポは1000円超えです。

  • あゆみん

    あゆみん

    ロンパースで安い服だとこういう服が多くて💦1000円超えのやつだとそれねりのは帰るんですけどね😭

    • 8時間前
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    西松屋だとそんな感じなりますよね😭
    着せてるのはアカチャンホンポのやつ多めです☺️

    どんな柄でもパジャマとか言ってくる人は、何着ても何か言ってきそうな😔
    外出頻度少ない時は、バースデーとかも値段重視で買ってましたよ☺️

    • 7時間前
  • あゆみん

    あゆみん

    やはりバースデーのほうが種類ありますかね‪(*´﹀`*)‬?リュックとかは買いに行きますがら服選びにバースデーには行ったことないんですよね…🤔💭数日前に授乳服が欲しくて西松屋だとスカートタイプ?しかなかったのでバースデーに行きました。

    • 1時間前