※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ファッション・コスメ

つわりがあったりで、昨日5ヶ月ぶりにやっと染めました!かかった時間は…

つわりがあったりで、昨日5ヶ月ぶりにやっと染めました!
かかった時間は1時間くらいで、まだお腹もそんなに大きくないので苦ではありませんでした。
が、出産予定日は10月末。もし、昨日を最後のカラーにするとその頃には絶対プリン頭のはず😅
でも、髪のために最低2ヶ月は空けて次染めたいです…
となると、8月末の妊娠8ヶ月末。
やっぱり、その頃のカラーはキツイでしょうか?😅

コメント

r__

わたし臨月のとき美容院にカラー行きましたよ!

  • まつこ

    まつこ

    意外と行けるものですか✨キツくなかったですか?

    • 6月29日
おたけ

私は六ヶ月と九ヶ月の時に美容院行きましたが、その2回ともシャンプーがすごいキツかったです😵😵
シャンプー台が後ろに倒れますよね。
倒れてる間ずっとしんどくて耐えるのに必死でした💦

  • まつこ

    まつこ

    私も仰向けになると腰が砕けそうに痛いので、シャンプーの事気にしてイスが完全に倒れないタイプのシャンプー台使ってるところを探して行きました😭でも、意外と9ヶ月に行かれてる方いらっしゃるのですね✨

    • 6月29日
フローレン

わたしは予定日の2週間前に行きました!
でも、結局産まれたのは予定日から10日経ってからでした( ;´౪`)
産後は1ヶ月半後の、お宮参りのタイミングでカラーだけしに美容室行きました(*´◡`​*)
お腹がおっきくなってくると、同じ体勢がきつくなってくるので少し大変でした💦
8ヶ月末なら、まだ行けると思います!
でも、暑い最中なので無理はしないように朝早くとか、夕方涼しくなってから出歩いたりして気をつけてくださいね♪
妊娠中とはいえ、髪の毛がプリンだと鏡見るたび気分が下がりますよね笑
やつれた感が満載です( ;´౪`)

  • まつこ

    まつこ

    すごいですね!ドキドキじゃなかったですか😨
    やっぱり産後は1ヶ月は行けないですよね。。
    そうなんですよね〜!放置しすぎてプリンだし傷みもひどいしでもう女忘れてました(笑)

    • 6月29日
  • フローレン

    フローレン

    産後1ヶ月はそれどころじゃなかったですね笑
    身なりなんて気にしなかったです💦
    髪もボサボサ顔もカサカサ…☠️
    最近、ようやく女性であることを取り戻しつつあります(=´∀`)

    • 6月29日
  • まつこ

    まつこ

    ですよね😣
    私もきっとそうなりそう…(笑)
    8〜9ヶ月頃最後に染めようと思います!
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月29日