子育て・グッズ 授乳中って、うつ伏せで寝ると胸張りますか?💦うつ伏せでスマホいじった… 授乳中って、うつ伏せで寝ると胸張りますか?💦 うつ伏せでスマホいじったりしていると 張ってきて痛くなってきます💦 胸が潰された状態になるからですかね? うつ伏せ好きなので困ってます😭 最終更新:1月12日 お気に入り 授乳中 うつ伏せ スマホ はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 4歳5ヶ月) コメント ことり 張ることあると思います💦圧迫されてとか😓 1月12日 はじめてのママリ🔰 やっぱりそうなんですね😭😭 吸われてなくても張るのかぁ😭 もともとうつ伏せで寝るのが好きで 出産終えてやっとうつ伏せできると思ったのにぃ😭😭😭笑 1月12日
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですね😭😭
吸われてなくても張るのかぁ😭
もともとうつ伏せで寝るのが好きで
出産終えてやっとうつ伏せできると思ったのにぃ😭😭😭笑