※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪にクセがあり、髪が多いと切りっぱなしボブは無理ですか?ストレートア…

髪にクセがあり、髪が多いと切りっぱなしボブは無理ですか?ストレートアイロンは持っています。

コメント

ひみづ

私はそれで矯正しました!!
癖というかウネリ?程度だったのでアイロンで頑張っていましたが、やっぱり縮毛矯正かけると仕上がりが全然違いました!