※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ☆
ファッション・コスメ

マタニティファッションで悩んでいます💦ユニクロやGUでゴム製の妊婦でも…

マタニティファッションで悩んでいます💦
ユニクロやGUでゴム製の妊婦でも使えるパンツがあると聞いたのですがお分かりの方いらっしゃいますか⁇
ちなみに身長は153センチです。ワイドパンツとかが好きで他にオススメの服があったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りぃ

私はUNIQLOのクロップドレギンスパンツ、タックフレアスカンツを愛用してます♡
お値段も手頃ですし、マタニティっぽくなく着れるので重宝してますよ!

• まつ☆

まつ☆

ありがとうございます!
    お手頃値段嬉しいです😊

• 6月30日

私はワンピースばかり着ています(^^;
身長152です( ˙ᵕ˙ )

• まつ☆

まつ☆

ありがとうございます!私もワンピースばかりです(^^)

• 6月30日
たっこ

私は無印のマタニティ用のデニムガウチョや、
ハニーズの黒のキャミワンピ、
部屋着はユニクロのリラコのXLサイズを着ています(^^)

• まつ☆

まつ☆

ありがとうございます!無印にもマタニティあるんですね!ユニクロのリラコ気になってました♪

• 6月30日
ぬん

妊娠中はH&Mのマタニティスキニーか、ユニクロのワイドパンツを履いてました。冬場だったので同じものはないと思いますが。。。
部屋着はリラコオススメです!

Sサイズだったのに臨月にはXL履いてました🤣

• まつ☆

まつ☆

ありがとうございます!今8ヶ月前なのでやっぱXLかいいですね(*´꒳`*)

• 6月30日
なんとか軍曹

妊娠中はよくAZUL着てました💓

• まつ☆

まつ☆

ありがとうございます!
    見た事ないので参考にさせて頂きます(o^^o)

• 6月30日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

ウエストゴムで妊婦っぽくないかんじのものも色々あるのでみてください💓
    妊婦専用に関しては色々買ったもののミスエドウィンのマタニティデニムがむちゃくちゃ履き心地よかったです
    ほかのブランドとくらべると少々高めですが、結果的にお値段以上に感じました💓

• 6月30日
  • まつ☆

まつ☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    色々あり過ぎて何が良いのか分からないので参考にさせて頂きます☆

• 7月5日