※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
ファッション・コスメ

おはようございます(* ॑꒳ ॑* )だいぶ前に実母が、私たち姉妹が子供の頃…

おはようございます(* ॑꒳ ॑* )

だいぶ前に実母が、私たち姉妹が子供の頃に着ていた服をたくさん持ってきてくれました。
持ってきてくれたのはありがたいんですが。。。

今でもトラサルディやらコシノジュンコやらのブランド物って着ますか??
ってゆうか、このブランド名知ってますか??(´ㅂ`;)

私は30代なんですが、子供の頃はよく着てました。
ミキハウスは今でも着ますが、デザインがやっぱり昔だなぁといった感じです。

イイ服なのは分かってるので捨てるのはもったいないし、着れる物は自分の子供に着せたいなぁと思いますが、昔の服。。。

皆さんならどうしますか?(^_^;)

コメント

yママ

友達が自分の小さい頃に着てた服を子供に着せてて羨ましかったです。笑
綺麗なやつなら私は着せたいです♡

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます(^^)

着せてる方いるんですね(^o^)
    その服はブランド物でしたか?

• 6月29日
  • yママ

yママ

ブランドって言ってたのですが
    私が詳しくなくて聞いたことなかったです(*_*)笑
    やっぱりブランド物は、何十年たっても使えますね!笑
    西松屋なんて1年したらヨレヨレなのに笑

• 6月29日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

そうなんですね(^^)
    確かに!西松屋の服はすぐにヨレヨレになりますね(笑)
    母からもらった服はもう20年くらい前の物ですが、しっかりしてました( ´艸`)
    着せれる物は気にせず着せようかなぁと思います😄
    ありがとうございました✧*。

• 6月29日
なっち♡⃜

うちも自分達が着ていた服着せてます💓うちはほとんどがMezzo Pianoです👗フリフリのものが親子揃って好きなので気にしてません😍
他のブランドのものは、自分的にデザインが古いかな〜とか好みでないものは、お砂場遊び用とか、実家でどうしても着替えが必要になった時用で置いてます☺️

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

メゾピアノって最近じゃないですか?若いママなんですね(*´∀`)
    うちは20年くらい前の物なので、昭和まではいきませんがデザインがやっぱり古い感じがしますね〜( ´~`)
    でも公園や部屋着にするのももったいないんですよね(^_^;)

実家での着替え用にはいいかもしれませんね(°∀° )
    着せれそうなものは着せようと思いますが、そうでないものは実家用に置いときます(^^)
    ありがとうございます✧*。

• 6月29日
r♡

私の両親も、私が小さい頃に着ていた服(ミキハウスなどのブランド)を取っておいてくれたので、着せてましたよ☻ ミキハウスは今のデザインと違って昔はシンプルなロゴのものばかりですが、私はシンプルなものが好きなので昔のミキハウスが好きで喜んで着せてました♡

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

ブランド物はやっぱり残されてるんですね〜(*´∀`)
    いろんな思い出があるから捨て難いんでしょうか(*´艸`)

❤さんのお子様にも着せてらっしゃるんですね😄
    せっかく残してくれてたので、私も着せようと思います(^^)

• 6月29日

すいません、そのブランド名は知りませんでしたが状態よくて気に入ったデザインならお子さんに着せてもいいと思います♡

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

状態はかなりいいです!
    どこも虫喰ってないし汚れてないし(°0°)
    ただ、この時代に20年前の服を着せて、古っっ!!と思われないかなぁと思いまして。。(´ㅂ`;)

でも母がせっかく残してくれてたので、着せようと思います(^^)

• 6月29日
coconut🍹

こんにちは⋈*。゚

私も母がずーっと綺麗に保管してくれていたベビー服、子供服がたくさんあって将来子供が出来たらあげるからって話を学生の頃から言われてました。
そして私の結婚が予想以上に早く( 笑 ) 娘も産まれたので早速、ダンボール何個分だろ!?!?ってくらい大量に貰いました✨ さすがにヨレヨレのものはなく、綺麗に保管してくれていたのと厳選して残してくれていたんだろうなって分かるくらい未使用なんじゃないかな?って思わせるものもいくつかありました😌
その中にミキハウスも入っていましたし、一番多かったのはBurberryです。とっても嬉しかったです。あとはコムサデモードやシャーリーテンプルですかね🎶

トラサルディ、コシノジュンコはよく知らなくて申し訳ないのですが自分が着ていたものを子供にも着せてあげられるって本当に素敵な事だと思います💕

母に感謝です💓

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

お母様はすごく大切に保管されてたんですね!すごいですね✧*。
    ミキハウスやbarballyは今でも有名なのでありがたいですね(*´∇`*)

自分の想い出の服を子供にも着せてあげれるのは素敵な事だと聞いて、どんどん着せてあげたいと思いました(*´˘`*)
    母も喜ぶかもしれませんね(^^)
    ありがとうございます✧*。

• 6月29日