※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家で二日酔いの夫が子どもにラーメンを食べさせることに文句を言っています。料理が苦手な私にとって、3食作るのは大変です。タバコの害についても不満があります。

二日酔いて家で頭いてーてっ言ってるパパ
子とお昼ラーメンにしたら
え、子どもにこんなの食わせるの!?
って。
はぁーーー。たまにはいいじゃん。
3食作るの大変なんだよ。料理好きでも得意でもない私にとって。
ダメだと思うならあなたが作ってくださいな。

それより子の近くでタバコ吸うほどか害悪だと思いますけどね。私は!!!!
ほんとイラつくぜ。
そして機嫌悪いの顔と態度に出過ぎ。

早よ仕事いけー。

休みなしだから週7ワンオペでパパがいるのに慣れてなさすぎて居るとうざい←w

コメント

com🔰

いない方が精神衛生上良いと感じること、もう何回あったか数え切れません🤷‍♀️
うちもお昼ラーメン日常茶飯事です!!!
1日外出の日なんかは、昼も夜もラーメンとかうどんとかです😤
子どもが食べてくれれば良いんです😤

  • ママリ

    ママリ

    いやほんとそうですよね!!
    落ち着いた心で過ごせるのはパパ居ないときですよね!!!
    ですよね!毎日毎食添加物気にして手作りしか食べさせなくてとから無理無理無理!
    自分がやってみてくれー!
    て😇
    何より食べてくれることが大事なのに…!
    自分何もやらんくせに口だけ達者でしかも逆ギレちっくて
    ほんと精神衛生上良くない!!!

    • 1月10日
  • com🔰

    com🔰

    普段から料理しない人がなぜそのようなこと言えるのか不思議でなりませんよね😮‍💨
    パパに頼んだら外食ばかりになります😑

    • 1月10日