体が右に傾くことが多く、特に左足が活発に動いているのが影響しているのではないかと感じています。このように片方だけ傾くことはあるのでしょうか。
お聞きしたいのですが、足の力が物凄くて必ずといっていいほど、体が斜めになってます。が、大体、いつも右に傾いてて。
左に傾いてるってことはほぼなく、動きまくってると右に傾いてます。
足とか手は両方動くのですが、どっちかというと左足のほうが活発に動くのもあり、傾いてるんだとおもいます。
両方動いて、上に行ってる時期もありましたが、最近は右に傾いてることがおおくて。
そういう感じで片方だけってあるんでしょうか?
- ゆり(生後5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ありましたよー!
うちも右に傾いてました!
寝返りしたのも右からです!
いしころ
動きやすい方や癖などあると思います!
-
ゆり
なるほど。
動きやすいとか癖とかもうでてくる時期なんですね😥- 1月9日
-
いしころ
あると思います!うちは向き癖あるから右ばっか傾いたりしてるし、右腕しか上げなかったりします!
- 1月9日
-
ゆり
わかります。うちも右ばかり向いてます…😿
- 1月9日
ゆり
なるほど。そういうのがあるんですかね?