※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃろはす
妊娠・出産

通販でベビーグッズを揃える方への不安について相談です。価格や品揃えの違いが気になります。

ベビーグッズを通販で揃えた方いますか?
ネットで調べていざお店へ買いに行くと価格が違ってたり、欲しいものがなかったりします。
でも通販だと実物を見ないので不安が…。

コメント

あーちゃんmama

私は店頭で見てから値段比較して、ネットで購入してました(^^)
大きい物はネットの方が安く、小さい物はポイントがつくベビー用品店で購入しました!!
ぜひ、参考までに☆☆

りなママ(*・ω・人・ω・)

私は切迫で自宅安静であちこちお店に行けないのでベビー服や肌着、お産に必要な物などほとんどネットで揃えました♡ちなみに全て新品です☆
楽天、オークション、赤ちゃん本舗の通販、メルカリなどです☆

一回下見に
西松屋に行きましたがベビー服とか欲しいって思うのがなくて(^^;)動ければバースデーで揃えるつもりでしたが市外にあり生まれるまで行けそうにないので通販にしましたよ!

まめ嫁

ネットで買いました(*^_^*)
ショップとネットでの価格を比べたり、口コミを参考にしました。
ネットの方が安かったり、ポイントがついたりで上手く活用した方がいいですよ♪

実物見ないと不安な物はショップで買った方がいいと思います。

ぃろはす

まとめて失礼します。
参考になりました!やっぱり色々見て比べてをしないとですね(>_<)
毎日何が良いのか悩んでおります笑
回答有難うございました!

puyopu

ご存知かもしれませんが、以前、エルゴベビーの偽物がネット通販で出回っているとニュースで見ました!
検索すると記事が出てきます。

偽物は落下したりなどの恐れがあるそうです。安全に関わることなので、信頼できるサイトやお店で買ったほうがいいなと思いました!

私も早くベビー用品揃えたいです🎶

ぃろはす

そうですね、赤ちゃんの安全に関わるものはやっぱりちゃんとしたのを選びたいと思います!
グッズ選びは楽しいですが悩ましいです…!
回答有難うございました!

mama@sa.ta

本屋でベビーグッズの評価が出てるのがあったので、それみて買いました(^^)
チャイルドシートとベビーカーはお店の方が色やちょっと安かったってのがあったので直接お店に買いに行きましたが(笑)

バウンサーとかバンボとかオムツゴミ箱とかはネットで買いました(笑)