※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暖房ずーっと付けっぱなしの方いますか?差し支えなければ次の電気代教え…

暖房ずーっと付けっぱなしの方いますか?
差し支えなければ次の電気代教えてください🙏

コメント

hayama

今ではないですが、
次男が赤ちゃんのときは暖房つけっぱなしで、寝室も暖房つけてました、
オール電化で5万円でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5万…!!🥹
    エアコンの種類にもよるんですかねぇ🫠

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

全館空調で24時間つけっぱなしです〜
月2万くらいです!
でも、エアコンより加湿器で電気代上がってると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全館空調いいですね!!
    2万だったら安いです🙆‍♀️
    つけっぱなしにするか切るか悩んでて…🌀

    • 1月10日