コメント
hayama
今ではないですが、
次男が赤ちゃんのときは暖房つけっぱなしで、寝室も暖房つけてました、
オール電化で5万円でした😂
はじめてのママリ🔰
全館空調で24時間つけっぱなしです〜
月2万くらいです!
でも、エアコンより加湿器で電気代上がってると思います💦
-
はじめてのママリ🔰
全館空調いいですね!!
2万だったら安いです🙆♀️
つけっぱなしにするか切るか悩んでて…🌀- 1月10日
はじめてのママリ🔰
5万…!!🥹
エアコンの種類にもよるんですかねぇ🫠