※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
子育て・グッズ

息子がプラレール大好きで、期間限定でしまじろうがもらえるので、興味あるママさんいますか?押し売りはしないので、気になる方教えてください。

だれかしまじろうやろうかなと考えてる方いませんか?

うちの息子がプラレール大好きで、
期間限定でプラレール しまじろうがもらえるんですo(T□T)o

興味あるママさんいませんか?

押し売りとか一切しないので
気になるかた教えて下さい(*^^*)

コメント

ショコラ

にゃー太さんは、現在子どもチャレンジをされてるんですね!

紹介して入会したら、もらえる感じなんですねー!

  • にゃー太

    にゃー太

    そうなんです☆
    今年の4月からやってます!!
    1歳6ヶ月検診で育児の不安を感じ
    私の勉強ってことで購入しましたが、いまは息子がハマっちゃって💦
    毎月届くとニコニコです☺️

    紹介するとお互いに好きなものをもらえます(*^^*)
    もし検討されていれば
    紹介制度使った方が絶っ対おすすめです😊

    • 6月29日