住まい 一軒家で関東電力お使いの方に質問です。12月の電気代がひどいです😭浴室… 一軒家で関東電力お使いの方に質問です。 12月の電気代がひどいです😭 浴室乾燥を夜中つけっぱなしですが、 そのせいでしょうか? 暖房は1階2階使ってます。 最終更新:1月10日 お気に入り 2 電気代 暖房 一軒家 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 いくらだったんでしょうか? 我が家は浴室乾燥は使ってませんが オール電化で16,000円でした😱💦 1月9日 ママり うちはコンロとお風呂がガスですが、7600円でした。 1月10日
コメント