※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に使うマグカップについて相談したいです。麦茶用のストロー付きマグのおすすめはありますか。

外出先でのマグカップについて。
今は外出中は麦茶のパックを使用しています。
家で麦茶飲ます時は、100均のコップでフォローしながらあげてます。
一歳超えてから、外出用のマグ?ストロー付き?(悩んでる)
を購入しようと思っているのですが、おすすめありますか?🙇

コメント

み

友人から出産祝いでいただいたB-BOXのストローマグ使ってます!
重りがついているので割とどんな姿勢でも飲みやすそうです!

はじめてのママリ🔰

外出用はサーモスのストロータイプの水筒使ってました😊
暑くなる時期は麦茶も痛むので保冷タイプの方がおすすめです!
あとストロー洗うのめんどくさいので
サーモスなら100均で買ったストロー切って刺して使えるので、衛生的だし手軽です😂🌼

bboxも持ってますが、洗うのはめんどくさいです笑
ただこれは体調崩したときは寝てても飲ませられるのでその点は◎
ただプラスチックなので保冷機能はないので夏場ば使えなかったです🥹!