※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
お出かけ

今度友人の誕生日祝いをします。愛媛県松山市で子供も一緒でお祝いによ…

今度友人の誕生日祝いをします。
愛媛県松山市で子供も一緒でお祝いによさそうなランチのお店ってありますか?
ハコ、子ヤギ、源八、あきじろう、茶家茶家以外でお願いします。
できれば座敷系がいいです(^^)

コメント

かおりん

けんたカフェも子連れ向けの部屋があって、ランチもできました。
ケーキではなくパンケーキですが(^ω^;)

• ぴお

ぴお

けんたカフェも実は知ってました😅
    でも行ったことはなかったので…教えていただきありがとうございます(^^)

• 6月29日
つぶあんこ

東野にあるあじ彩も個室があるのでよく利用します(^^)

• ぴお

ぴお

あじ彩初めて聞きました!
    検索してみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 6月29日
ママリ

空港通りの菜の花も座敷があって、親子4組で利用したことあります!
あと、伊予市のにこもど2も、床は板ですが小上がりになってて子どもと利用したことあります!景色も綺麗だから、お誕生日祝いとの事ならいいかもしれませんね(^^)

• ぴお

ぴお

菜の花って確かバイキングでしたよね?
    もにこども昔1度行ったんですが、美味しかったしお店も素敵でした(^^)
    もにこどの存在忘れてたので思い出せて良かったです
    ありがとうございます😊

• 6月29日
ずもーる

垣生にあるビーカフェをよく利用してます。
個室は1部屋なので予約優先ですが、子連れの方が来ない限り長居させてくれます。お値段もリーズナブルでオススメですよ。

• ぴお

ぴお

書き忘れてたんですが、びぃカフェも何度か行ったことあります(^^)
    リーズナブルでいいですよね✨
    他に行ったことないとこないかなー?と思っていたので…でもありがとうございますを

• 7月1日