※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

友人の結婚祝いとして品物を吟味していたとき…。「何かほしいものある?…

友人の結婚祝いとして品物を吟味していたとき…。

「何かほしいものある?新生活で使えるような実用的なものが良いかな?と思ってるんだけど😅」
と伝えると
「実用的なの嬉しい!でもコップとか食器類はいらないかなー」
って…私のとき、もろ食器だったよね😱


プレゼントって相手が喜びそうなものとか自分がもらって嬉しいものプレゼントするもんじゃないのー😅😅


もらったときにはすでにいろいろ揃えていたからいまだに友人からもらった食器は登場出番なし…。

コメント

納豆ご飯(サブ)

確かに…!

私もコップや食器はいらないですが、この食器可愛い!喜んでくれるかも!って思って人には選びます💦
一人暮らしが長かったり、既に同棲してる人にはあげないですけどね(><)

deleted user

独身の頃とは目線が違ったりしますよね~💧iittalaのお皿とかなら使いそう・・・笑