※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、上下別のお洋服を着せる時期について相談したいです。現在2ヶ月半で、6キロ、身長60未満です。ありがとうございます。

修正2ヶ月半の子がいます!

今はまだ上下一緒のロンパース着せてますが、みなさんいつ頃から上下別のお洋服着せてましたか?

ちなみにうちの子もうすぐ6キロ、身長60いかないくらいだと思います。

お洋服買いたいけれど、着なくなったらもったいないと思って、、。

コメント

たま はな

この夏からセパレート着られるように、80を買いました✨
今はまだ身長64センチ、体重6.7キロで70のカバーオール着てます💕

店員さんにも、半年から一歳過ぎまで80着られると言われました☺️🍀

⭐️瑛&陽ママ⭐️

おすわりが出来るようになった6ヶ月頃から着せてます(^^)

みみみ

私はめんどくさくて、オムツ替えの時おとなしかったのとロンパースは赤ちゃんの頃しか着れないしと思って10ヶ月くらいまで着せてました!
数人産む予定でいたので夏のも冬のもロンパあってもいーやーと思ってたのもありますw