※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
子育て・グッズ

7月の海の日に仕事を入れてしまい、妹に子供を預けることになりました。妹に感謝の気持ちを込めてスイーツを持って行くべきでしょうか?

7月の海の日私の手違いで仕事を入れてしまいました。。。旦那も仕事で、妹が見てくれることになったんですが、私も7月から復帰なので、妹に一日預けるのは初めてです。。。


妹は、結婚してて娘のことをすごく良く可愛がってくれます。滅多に頼むことなんてないので、お礼になにか、ケーキや、シュークリームなど気持ちとして持って行った方がいいでしょうか?旦那さんがスイーツ好きです。

コメント

とと

スイーツ好きなら喜ばれると思いますよ😄
高すぎないものが良いと思います✨

  • もー

    もー

    スイーツにしようと思います⭐️

    • 6月28日
こうちゃん

預かってくれるのは妹さんなのですよね?妹さんが好きなものを持って行くといいのでは( ´ ▽ ` )?

  • もー

    もー

    スイーツ好きなので、スイーツにします⭐️

    • 6月28日