はじめてのママリ🔰
誰でも通園制度は使ってませんが、保育園とかはニットは伸びるし止めた方がいいかと。
お友達が服を引っ張ったりもするので。
私が何度か使っていた一時預かりは、冬でも暖房きいてるからTシャツでと言われてました。
ロンTで全然いいと思いますよ!
ママリ
誰でも通園制度は使っていませんが、ボタンで留めるシャツは着替えさせるのにかなり手間になってしまうので、やめた方がいいかなと思います😣 ロンTでいいと思います!
はじめてのママリ🔰
誰でも通園制度は使ってませんが、保育園とかはニットは伸びるし止めた方がいいかと。
お友達が服を引っ張ったりもするので。
私が何度か使っていた一時預かりは、冬でも暖房きいてるからTシャツでと言われてました。
ロンTで全然いいと思いますよ!
ママリ
誰でも通園制度は使っていませんが、ボタンで留めるシャツは着替えさせるのにかなり手間になってしまうので、やめた方がいいかなと思います😣 ロンTでいいと思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
7ヶ月の子の不安について。 同じような方いますか?またその後発達はどうでしょうか? よくある膝の上?前?に座らせて大人が赤ちゃんの手や腕を動かすような遊びをやろうとしても、全力で嫌がって出来ません。 腕を掴ま…
至急!子供の頭痛どうしたらいいですか? 5歳男児が起きてきて頭が痛いと泣いてました。 数ヶ月前に処方されたカロナール粉タイプを飲ませましたがすぐには効きませんよね、、古いので効くのかも分かりません。 救急外来…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント