※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UMIMI
子育て・グッズ

哺乳瓶を取っておくべきか迷っています。第二子に使えるか不安です。形や乳首が変わる可能性があるため再購入が必要か悩んでいます。

哺乳瓶について。哺乳瓶って同じメーカーでもすぐ形が変わったりリニューアルをしますよね?現在はピジョンの母乳実感ではなく細い安い哺乳瓶を使用しておりますが卒乳したらそれを第二子の為に取っておくか迷っております!もちろん乳首は使用後捨てます。第二子は数年後位に欲しいなーと思っています。取っておいても乳首の形などが変わったらまた買い直さなければならないですよね??

コメント

ねこりんりん

乳首の形が変わってもハマると思います!私は旦那の姉から借りてますが、3年くらい前のやつですが問題なく使ってますよ*\(^o^)/*

• UMIMI

UMIMI

そうなんですか!!
    ありがとうございます(^^)
    取って置こうと思います!

• 6月28日
ポコ田ペペ子

哺乳瓶はデザインでリニューアルはしますが乳首はもう何年もリニューアルされてないです。
なので大丈夫ではないですかね。

• UMIMI

UMIMI

ありがとうございます!!
    取って置こうと思います!

• 6月28日
ぽこおかあさん

そうなんですか??  ずっと同じ物だとおもってました💦  第二子に使うつもり満々でした💨

でもあまり高い物でもないですし、規格がかわれば買い直しでどうでしょう?

• UMIMI

UMIMI

そうですよね!取り敢えず取っておいて使えたらラッキー位に思います(^^)
    ありがとうございました!

• 6月28日