※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

子育てについての悩みを抱えている女性がいます。周りのお母さんの活動に圧倒され、自分の子供との時間に不安を感じています。

周りのお母さんが、子供の可愛いとこをよくブログとかに載せてたりするのを見ると・・ちゃんとお母さんしてるな・・って落ち込む(;_;)私何か、毎日バタバタで
余裕がある時は疲れてしまい、ちゃんと子供と遊べていないかも・・・

コメント

リラックマーくん

ブログとかSNSはいい部分しか出さないからですよ^^

実は大きな悩みを抱えてるかもですし気にしなくても大丈夫です♪

🥀 kotoyuzu_mam

私もですよ〜⋅́ ̯⋅̀ ༳ 💦
でも、周りは周りですよ💞
その子にとってママはミゲルさんだけ!
まわりからしたらちゃんと見えなくても
その子にとってはちゃんとしたママだと思います😊💞
その子その子によって性格も違いますし生活も全て違うので気にしなくていいと思います( ¨̮ )

ブログに写真載せてるから良いお母さんなわけではないですよ!
バタバタするぐらいちゃんと家事や育児やってるってことだと思います😊
写真アップしてる人は、あたしもだけど適度に手抜きしてると思いますよ(笑)

あたしも疲れて眠たくて、子どもキャッキャ起きてるのに、あたしだけ昼寝することあります(笑)