ままり
お子さんの年齢によるかと思いますが
私は美味しくて好きな串カツは八重勝一択です!
ですが、カウンターだけの極狭通路なのでベビーカーとか厳しいし
1人でカウンターに座ってちゃんと食べれるまで子連れには厳しいなって感じです。
だるまとかはベビーカーでも、まあ入れるかな?ってお店もあるので
ベビーカーでなくても、子供がワイワイしちゃうかも💦って感じなら
だるまか横綱が良いかもです!
ままり
お子さんの年齢によるかと思いますが
私は美味しくて好きな串カツは八重勝一択です!
ですが、カウンターだけの極狭通路なのでベビーカーとか厳しいし
1人でカウンターに座ってちゃんと食べれるまで子連れには厳しいなって感じです。
だるまとかはベビーカーでも、まあ入れるかな?ってお店もあるので
ベビーカーでなくても、子供がワイワイしちゃうかも💦って感じなら
だるまか横綱が良いかもです!
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント